[]
2008年12月19日 05:05

字余り


知り合いの子供がどうやら最近『崖の上のポニョ』を観たようで、手にはポニョのノートをしっかり持ちながら歌ってました。

「ポーニョ ポーニョ ポニョ おさかなの子~ おさかなの子~」

字余り。


どうも青山です。

クリスマス近づいています。ちなみに写真は稽古場にあるクリスマスツリー…マサこと西野氏が買ってきてくれたクリスマスツリーです。
ちなみに去年クリスマスは東京豪華の稽古場で過ごしまして…去年のその帰りの出来事。稽古場近くの駅から帰ろうと電車に乗り込むと…友人に遭遇。この時間、何両もある電車のこの場所で。
「おー青山くん久しぶり~」
「おー」
「なにしてたの?」
「ん?稽古帰り。○○は何やってたん?」
「彼女送ってきたトコ」
「………そう」

クリスマスに特に思い入れはありませんが、自分は役者だなぁと改めて思ったときでありました。

さて、今年もクリスマスは稽古です。やります。