[]
2008年9月 7日 23:05

一時帰省 終わり

本当に一瞬の帰省でした。

どうも青山です。


中学校のときの同級生と会ったり、お世話になった接骨院の先生や床屋に挨拶に行ったり…あっという間の帰省でした。





今回のメインイベントである姉の結婚式。朝からバタバタ…バスの案内やら受付や余興、終わってからの二次会そして三次会の手配…結婚式って大変です。掛かる金額も半端じゃないみたいです。
でも、やっぱ良いもんでした。
自分の姉が結婚なんて全く現実感なかったですが…姉の結婚式に参加していただいた方達と話したり、旦那さんの親御さんと話してると「あぁ…こういうことなんだなぁ」と思った次第です。


ともかく幸あれ、姉。