[]
2007年1月29日 03:24

キラキラ


『僕ね早く大人になりたぃんだ。大人になって、ぉ父サンと同じ仕事するの。』

そぅ言った彼の瞳ゎすごぃキラキラしてた!!すごく純粋に夢をみてる彼ゎ輝ぃてた!

素敵だね。子供の時って全てに対して真剣で必死でキラキラしてるんだょね。ほんと子供ゎ宝物だょ!

でも大人になるにつれて汚ぃ世界をみる機会が増ぇてしまぅ。そして人ゎ簡単に綺麗な心を汚し、キラキラを奪ゎれ、純粋に願っていた時の夢を捨ててしまぅ。

けど私たちゎ考ぇるコトができる。感じるコトができる。行動して変えるコトができる。

そして今、自分達にできること。それゎ周りにあるキラキラを守り、自分の心にも生み出すコト。

時間ゎかかるかもしれなぃけど、あなたも探してみてくださぃ。自分のキラキラを…。

由梨奈

コメント(2)

由梨奈に久しぶりに会って、夢に向かって頑張ってるなぁ~キラキラしてるって素直に思ったよ!
俺のほうは、4月から就職で、何とっ!!!?幼稚園のときからの夢だった警察官になります☆東京を舞台に警視庁で働くの。ついに夢実現ですよ↑↑
夢は諦めなければ必ず叶うもの。だから由梨奈も、もしこの先挫折しちゃいそうな時が来たとしても、その時はもう一度自分の夢を思い出してみて!そうすれば、きっと前向きに考えられるようになっていつか必ず夢が叶うよ☆辛くても負けるな!頑張れ由梨奈♪♪


ありがとォー!!そして夢の実現おめでとォー!!
汚れた警察官にゎならなぃよぅにネ(笑)期待してるょ!!ゥチも、もっともっと素敵な舞台人になるからッ!!チェックしときな(笑)
お互ぃこれから頑張ってこーネ(*^ω゜)-☆