[]
2006年6月19日 10:35

道。路。未知。満ち。


先のコトなんて・・・

誰も分からなぃ。この先どぅなるかなんて誰も知らなぃ。でも、未来に夢をみるコトゎ出来る。願ぅコトも望むコトも出来る。

あなたゎ未来を何で決めますか?2つの別れ道にたった時、あなたゎその先を何で決めますか?!

別れ道にたった時、損得ゃプラスマイナスで選ぶよりも、今の自分の素直な気持ちで選んでみなょ!!そこに少しでも楽しぃコトがあるかもって思ぅ気持ちがあるなら、何が起こるか分からなぃ恐怖感よりも何かあるかもって期待感を全面に進んでみなょ!先を考ぇて怖がる必要ゎナィんだょ!あなたが選んだ道の先で何か起こっても、更にその先の道を自分の素直な気持ちで選び進んで行くコト…そぅしたら絶対にあなたにとって最高の人生になるはずだからッ(*g>μ<)g
由梨奈